パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

次元問題

”次元空間は0次元から5次元まで存在しており、点だけの方向のない世界が0次元、線だけの上下の世界が1次元、漫画など面で出来ている世界を2次元、そして私たちは3次元という立体空間に存在しており、4次元は死後に行く空間でその上にある、時間や空間を自由に移動できる意識の世界が5次元。”

 

、だそうだ。

納得。

 

と、言う事はブログは1次元?2次元?その間と言う事にしておこう。

 

次元やパラレルワールドなど私の夫を含め多くの人には受け入れにくい事なのだろう。でも私にはこの現実(3次元)が全てと言う考えの方が受け入れられない。みんな気づかないだけなんだ。認めたくないだけなんだ。いつだって私たちは自由に次元を行き来できるし、している。自由にパラレルワールドを創ることができる。

 

ここにブログを書くという事はここにパラレルワールドを創ると言う事。

 

この現実世界、3次元をアンカーに意識でどこにでも行ける。なんでもできる。楽しいね!

 

みんな寝ている間はパラレルワールドに行ってるんだよ!ここに意識が戻った瞬間(目が覚めた瞬間)に消えてしまうけど。そのパラレルワールドをこの3次元に戻った時覚えていれば人は夢を見たと思い、覚えていなければ夢も見ずに寝ていたと認識する。

 

まぁ、こんなのは私の勝手な考えで本当はどうかわかんないけど信じた事が真実ならばこれが私の真実で現実です。