パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

パラレルワールド☆9月23日

にのさんの日!

 

 ☆☆☆

 

今日は一瞬でしかも微かな記憶しかないが夢を覚えている。

 

ダンボールみたいなちょっと長方形の箱があった。4、5人が周りを囲んでいた。中身は闇だ。どういう種類の闇かわからないが、闇だ。無限の宇宙かそれともブラックホールか?

 

 

こうやって書いてみると気味の悪い夢に思えるけど嫌な感じはなかった。みんなで箱を開けるか開けないか会議してるみたいだった。

 

☆☆☆☆☆

 

「もうそろそろじゃない?」

 

誰かが言った。

 

開けるの?

 

わからない

 

どっちがいいかわからないんだ

 

☆☆☆☆☆

 

はてなブログのお知らせマークに印しがついていて3という数字が見えた。誰かが星を付けてくれたのかと思ったが起きて見てみたら何もなかった。

 

☆☆☆☆☆

 

 その日私はとても忙しかった。8のモチーフを8っつも作った。

 

仕事中、楽しかったことを思い出して涙が出た。

 

泣くのは嫌いじゃない。というかほとんど趣味。

 

嵐の曲を感情移入して聴くのが好き。今日は「明日の記憶」。

 

☆☆☆☆☆

 

夕方、また心を試される出来事があった。 

 

 ☆☆☆☆☆

 

あぁ またか

 

俺はもう あきあきした

 

もう あけちゃえば?

 

うん...    でも...

 

☆☆☆☆☆

 

私は迷うより心を落ち着けることを選択した。

 

どちらを選択しても多分間違いではないのだ。

 

その考えが間違いではない証拠に1時間後くらいに問題は無事解決したと旦那から電話があった。

 

☆☆☆☆☆

 

 あぁ   良かった!なんにも心配することなかったんだ!

 

☆☆☆☆☆

 

私は嬉しくなって パン、パン、パン と、3回手を打った。

 

☆☆☆

 

結局私は今日も箱を開けなかった。

 

 

アクセス解析

今週 8

今月 23

合計 23

だった。

 

やっぱりシンクロはあるんだ!