パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

プログラム終了

”前時代の破壊のプログラムは軌道に乗り終了した”

 

スピリチュアルのブログをみていたらものすごいメッセージが書いてあった。どうやら私がぐだぐだ悩んでいるうちにプログラムは終了し、箱は要らなくなってしまったようだ。

 

このメッセージはインディゴチルドレンに向けたメッセージらしいが、ピン!と来たので頂いておく。ま、私もインディゴチルドレンかもしれないし。知らないけど 笑。

 

”時は再生の時に入った”

これもメッセージの一部だが怖い程昨日書いた記事とシンクロしている。そしてこれからは自分を癒し、産まれたままの天真爛漫な心で生きて良いそうだ。これも朝の誕生日時間メッセージとシンクロしていて私はいっそう確信を高める。

 

もう悩むのは止めよう。

 

夕方、気分が優れず横になっていたら、

 

旦那が野菜スープを買ってきてくれた。

息子がハグをしてくれ背中をさすってくれた。

太陽が私を探して照らしてくれた。

 

私は家族に愛されている。

私は宇宙に愛されている。

 

私は彼に愛されている。

 

私も家族を愛している。

私も宇宙を愛している。

 

私は私を愛している。