パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

お星様

なんとなく心の中にあることを書きたくなってはてなブログ始めたけど私には”書く”と言う習慣が無いのでいざ何か書こうとすると言葉が逃げてしまう感じでなかなか書けません。

 

でも最初に書いた訳の分からない記事にお星様をいただいたので嬉しくなってまた書いてみることにしました!

 

まぁ私は相当の変人、殆んど妄想で生きているので訳の分からない事ばかり書くと思うけど”誰も見ていない”を前提に心の中を書いていきたいと思います。

 

自己紹介。。。

アメリカの田舎町に住んで25年。アメリカ黒人の夫と10才の息子、あとクロ猫が家族です。ほとんど引きこもり。お家が大好きです。日本には15年ぐらい帰ってないなー。日本語の変化に驚くこと多いです。日本は懐かしいけどいつも妄想で行っているので寂しくはないかなー。私は現実も妄想も夢も見たものは全部同じ扱いです。なので良い夢見ると心から嬉しいし楽しい妄想をすると心から楽しいです!現実は1番大変で面倒くさいので何事もなく平和に過ごせれば幸せです。

 

あー、何か書くの楽しいー!また書きます。