パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

17

今日は大好きな嵐の結成記念日17年ということで、おめでたいですね!

 

私が嵐ファンになったのは2015年の始めごろ。こっちでは日本チャンネルでvs嵐やってるんだけど見たことなくて、でも2014年の暮れから体調崩して寝てた時なぜか毎日嵐がでてて頭から離れなくなった。それからは毎日youtubeで色々見まくった!

 

嵐の歌はなぜか心にすーっと染み渡る。頭の中にふわーっと流れてくる。1人1人個性のある声でハーモニーが素晴らしい。

 

それまで誰かのファンになった事がなかったので何でこんなに好きになったのか今だに不思議。大袈裟だけど私の心の闇に光を灯してくれた。天使の様な存在です。

 

そして17は大大大好きなにのの誕生日。いつの時も17を見るとにのが心に浮かび嬉しくなる。それと1と7をたして8なので17は8の変形。にのの誕生日を全部たすと8。8は富と無限大のバイブレーションを持つとってもハッピーな数字です。

 

結成して17年、私はもう日本に居なかったから知らなかったけど長いなー。すごいすごい!これからも光を灯し続けて下さい。