パラレルニッキ

私の宇宙に創る無数のパラレルワールド記録です。

9月16日

今日は25年目の結婚記念日。

 

昨日、嵐の17年で長いなーと思ったけど25年なんてもう長すぎて笑える。一緒にいいるとたまに息がつまりそうになるけどなくてはならない空気の様な存在。人生の旅パートナー、大切な家族で居てくれありがとう。これからも長い旅、ゆっくり楽しく一緒に歩いて行きましょう。

 

そして9月16日は亡き父の誕生日でもあるので昔から私にとって特別な日だった。結婚記念日と偶然かさなった事に気付いたとき特別な日が更に特別になり嬉しかった。今ではそれも偶然じゃないって思ってるけどね。

 

父はthe乙女座!と言う人だった。私が乙女座の人から受ける印象は   

真面目

努力家

野心家

優しい

温かい 

けっこう短気

子供好き

(嵐の潤くん)

きっとパパは真面目過ぎ、優しすぎてこの世では生き辛すぎたんだね。私が小さい頃手芸が大好きだった私を応援してくれてありがとう。おおたかてるみのフェルトのマスコットの本見て作ったマスコットいっぱい買ってくれてありがとう。おかげで今は手作りして生活してるよ。パパが私のお客さん第1号だからね。忘れないよ。また夢で会おうね。

 

 

しかも今日は満月!